こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

東十条の【大番軒】

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

京浜東北線東十条駅の近くに大番軒という町中華があります。

 

夜営業の閉店時間がたしか19:30で、土日祝はお休みしているので、なかなか行くタイミングが難しいのですが、たまに利用してます。

 

私はここのギョウザが大好きです。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

ひとつひとつが大きめで、ニンニクもしっかりきいてて好き。

 

先日も行ってきました。↓

良心的なお値段ですね。

 

ギョウザライスにしようかなと思っていたのですが、ギョウザが残り4個しかないということで、単品ギョウザを注文しました。↓

あいかわらずおいしい(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

あとは前から気になっていた、ニラ玉炒めライスにしてみました。

うま!!!

ふわふわの卵たっぷりでお肉も入ってました。

 

ライスとスープがつきます。↓

最強セットだ。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

 

夫は毎回と言っていいほどマーボーラーメンです。↓

これもいつもながらうまい!

個人的には割と辛め🔥

 

 

お店の名前がついている、大番メンも食べごたえあってオススメです。

 

大番軒はご夫婦二人でやられているみたいなのですが、長く続いてほしいお店です。

 

それではまたノシ