こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

タカセのハンブルグスパゲッティ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

また過去フォルダを漁っていたら美味しそうなものが。

池袋や板橋にあるタカセのハンブルグスパゲッティです。

タカセのパンやケーキは食べたことあったけど、ご飯系は初めて食べました。

 

スパゲッティは麺が太め、ケチャップを少し焦がした感じがたまりません。

上にはハンバーグが2個も🤤

小さく見えますが、厚みがあってスパイスが効いてて肉肉しく、しっかり食べごたえがあります。

 

ちなみにセットだとドリンクとサラダがつきます。

このときはセットにして、たしか1300円くらい。

少々値は張りますが、食べる価値ありだと思います。

 

こんどタカセに行ったらハンバーグセットにしようかな。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

カニクリームコロッケとかもあったので、そっちも試してみたいです。

 

それではまたノシ