こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

春樹の醤油ラーメン

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

昨日に続きラーメンです。笑

これは東十条にある春樹ってお店の中華そば。

期間限定で500円くらいだった。

いつ行っても期間限定のお値段なので、突然終わる可能性ありです。

 

あっさり醤油で、細麺がいい感じです。

この価格でトッピングもちゃんとしてるし、満足感もあった。

あとご飯がおかわり自由でした。

餃子も食べたけど美味しかったです。🤤

 

看板メニューはえび豚骨なのかな?

あと煮豚ラーメンとかもおいてあります。

どっちもまだ食べたことないけど!笑

 

今回は飲んでないけどアルコールもお安くて、飲み屋的な感じで使ってる方もいました!

あとカウンターとテーブル席があるので、ファミリーにも優しい感じ。

マンガも結構おいてあったので、お一人様にも優しそう。

 

それではまたノシ