こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

お友達が遊びに来ました

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

先日、大学時代の友人2人がお家に遊びに来てくれました!

うれしー(⁠^⁠^⁠)

 

もともとは上野で会って美味しいもの食べたいねーって話だったんだけど、足の怪我を考慮してくれてうちに遊びにきてくれました。

 

ご飯たべて桃鉄してお話して、充実した休日でした。

なかなか家に来てもらう機会がなかったので、近所の商店街とか紹介できて良かったです。

 

お友達のひとりは結婚して半年ほどなんですが、35年ローンでマンションを買ったとか😳

良く決断したなと思ったけど、もうそういう年齢に入ってきたんだなって思わされました。笑

もう一人の友達もワンちゃんが飼いたくてペット可のお家に引っ越したり。

 

私達夫婦はなんも変わってないかも。

自分なんて進むどころか後退してる気がしてちょっと寂しくなりました。笑

 

ま、気を取り直して(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

手術してリハビリ頑張って、今度は2人のお家に遊びに行けたらいいなと思います。

 

それではまたノシ