こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

VITANT観終わりました

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

年明けてから観始めたVITANTですが、3日くらいで観終わっちゃいました〜。

 

1話の間にどんどん新たな事実が出てきたり、協力や裏切りがあったり。

相手の裏の裏の裏まで読んで物語が進んでいく感じが、たまらなく面白かったです。

 

しかも最後のあの終わり方、たぶん続編ありますよね!笑

 

あとドラマ観てるときは、ジャミーンとドラムがひたすら癒やしだった笑

 

続編やるときはちゃんとTVで追おうっと。

 

今日も短いけどこの辺で!

また明日〜