こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

銭湯初め【神田湯】

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

年始に神田湯という銭湯に行ってきました。

ここのシルキー風呂と薬湯がおすすめです。

 

シルキー風呂は超絶細かい泡が出る炭酸風呂で、温度も個人的にちょうどよく、つい長湯してしまいます。

 

薬湯は結構熱めなのですが、成分が濃ゆいです。

薬草の独特な香りがありますが、それも込みで体に効いてる感じがします。

 

神田湯に入ると、かなり体がポカポカになるよ。

体の芯からあたたまります。

 

こちらはシャンプーとボディソープが置いてあり、レンタルタオルもお安いので、手ぶらでふらっと来れるのがいいね〜。

ドライヤーも無料で使えます。

 

そのときの写真↓

写っている子はジョージアといいます。

こんな感じで、よくぬい撮りをしているので、今後も出てくると思います。

ジョージア共々よろしくお願いします(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

それではまた明日ノシ