こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

靴下編みました🧶

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

編み物をたまにするのですが、靴下編んでみました。🧶

 

ダイソーに売ってる【ポストカード】の【NO.775 カッパドキアの気球 Red】という毛糸を使ってみました!

 

棒針編みが苦手なのでかぎ針で編みました。

おそらく棒針のほうが、段染めの模様が綺麗に出るのかなと思うのですが、出来には満足しています。

なんせ初めてのオリジナル靴下なので(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

出来たものはこちら。

 

ポストカード二玉で出来ました(⁠^⁠^⁠)

初心者向けテキストに載っていたものを参考にしています。

 

ソックヤーンって可愛いの多いですよね。

またダイソーで見つけたら買ってみようかな。

 

それではまた明日ノシ