こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

ノシ ←これ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

ふと思ったのです。

 

私は記事の最後に、「また明日ノシ」って書いてるんですが、わからない方もいるのかな?と。

「ノシ」って何?みたいな。

 

(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノシ

↑こんな感じで、おーいって手を振ってるイメージです。

 

そんなんわかるわ!って感じでしょうか。笑

 

でもふと思ってしまったので書いてみました。

 

ブログでも絵文字は使えると思うのですが、私は顔文字を使いがちです。

顔文字のほうがなんかかわいくて好きなので(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

でも、あんまり使うとくどい気がするので、これでも抑えめにはしてます。笑

 

昔はLINEでもよく顔文字使ってたな。

最近は絵文字ばっかりになった。

 

日常で使わなくなった分、ブログでは今後も顔文字使っていくと思います!

 

それではまた明日ノシ