こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

ハンドウォーマー編みました🧶

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

ダイソーの毛糸でハンドウォーマー編みました。

段染リサイクルポリエステル毛糸のエメラルドグリーンってやつです。

 

 

なんか不思議な感じの柄になりました。

 

色的にモンスターズ・インクのサリーみたい?って思ったけど、夫にはカエルみたいって言われました。笑

 

カエルも可愛いからまぁ良いか。(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

 

 

編み物してて楽しいんですけど、作品ができたあとの置き場所に困ってしまう。

メルカリで数点出品してますが、今のところ売れた実績なし。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

もっと鍛錬してクオリティあげないとかな。

それか他のアプリでも出品しようかな。

 

色々動き出してみたい今日このごろです。

 

それではまた明日ノシ