こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

東十条 川源の天ぷら弁当

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

東十条にある川源というごはん屋さん。

天ぷらがメインですが、メニューたくさんあるよ。

 

たしかランチタイムはご飯とお味噌汁がおかわり出来たと思います。

またお味噌汁がしみるんだな〜。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

今回はお持ち帰りにしてみた。

天ぷら弁当600円↓

天ぷらはみ出してる。笑

 

内容はごはん、漬物、白滝の煮物、かまぼこ。

天ぷらは海老天、ちくわ天、野菜のかき揚げでした。

 

おいしい〜(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

ちゃんと揚げたてを用意してくれるのでサクサクです。

味もコスパも良いし、お店の雰囲気もいい感じ。

 

東十条の商店街にあるので、商店街散策ついでに川源を探してみるのも楽しいかも。笑

 

それではまたノシ