こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

SHOWAのパスタソース

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

SHOWAのパスタソースを親からもらったので食べました。

大豆ミートがたっぷり入ってて、たんぱく質摂取にいいらしい。

このソースはレンジで温められるので、便利ですね。

湯煎だとコンロ1つ使いますし。

 

パスタを茹でて、ソースかけて完成。

胡椒もかけました。

写真ヘタですいません。笑

 

鮭クリームのパスタソース美味しかったです。

大豆ミートのおかげもあるのか、食べごたえばっちりでした。

 

パスタって楽でいいよね。

ソース変えれば毎日パスタでも良いかもしれない。

 

それではまたノシ