こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

旧友と会ってきた

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

先日、大学時代の同期生と会ってきました。

みんな同じゼミに所属していた子たちです。

 

コロナが明けて初めて会うので、3年ぶりとか?

コロナ前は半年に1回くらいは飲んでいたのですが、今回会うのやめようかなと本気で考えたくらい不安でした。

 

自分の今の状況もコロナ前とは違っているので、それを話したくないなとか思っちゃって。

 

でも、結果的には行って良かったです。

楽しかった。

 

思ってたより皆変わってなくて、自分の今の状況も隠さず言ってみたら、案外すんなり受け入れてくれて。

(受け入れるどうこうの話ではないんですけどね。笑)

 

やる前に考えすぎるクセがあるので、もう少し気を楽にしてもいいのかなと思いました。

 

今年は色々と踏み出して行ける年にしたいです。

 

それではまたノシ