こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

池袋【ホンデポチャ】のランチ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠

 

先日池袋に行ったときに、ホンデポチャという韓国料理屋さんでランチしました。

 

いつも決まったお店に行くことが多いのですが、この日は新規開拓してみた。

 

入口にはカエルの人形がおいてあって、非常に目立ちます。笑

 

メニューが結構豊富で迷いました。

ランチの価格帯はだいたい1000円前後。

ランチとしては少し高めなのかなと思いましたが、定食だと白米とおかず5品がおかわりできるとのこと。

今回はサムギョプサルにしてみた。

 

サムギョプサル定食 950円

おかず5品があることでちょっと豪華な感じしますね。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

サムギョプサルのタレは多分サムジャンとごま油に塩を入れたやつでした。

豚肉に臭みがあったら嫌だなと思っていたけど、全く問題なく、すごく美味しかったです。

 

あとここのキムチが浅漬けな感じで、そんなに辛くなく、酸味も少なめで自分の好みでした。

2回おかわりしました。(⁠^⁠^⁠)

 

他のおかずもおかわりしたかったけど、メインのサムギョプサルがボリューミーでお腹いっぱいになっちゃった。笑

 

店内はK-POPの映像がずっと流れていて、それもまた自分には新鮮で楽しかった。笑

 

また行きたいと思えるお店が増えて嬉しい限りです。

 

それではまたノシ