こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

タカセのサンドイッチ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

池袋や板橋にタカセというパン屋さんがあるのですが、たま〜に利用しています。

 

ここの生シュークリームが大好き(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

しかも価格が200円もしなかったと思います。180円だったかな?

 

パンはあんまり食べたことがなくて。

この前ためしに超でかいサンドイッチを買ってみました。笑

しかも270円とかだったかな。

この写真だと大きさわかりにくいですね。笑

 

ハム、レタス、チーズ、キュウリが入ってたかな?

 

安くて美味しくて良かったんですけど、具材に対してのパンの比率が大きかったです。笑

 

お昼ご飯にと思って買いましたが、大きくて全部は食べ切れませんでした。(⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

 

悪くなりそうな具材の部分を先に食べて、残ったパン部分は翌朝のごはんになりましたよ。笑

 

タカセはパンやケーキ類も販売していますが、レストランも併設しています。

 

レストランはいったことないのよね〜。

今年は行ってみようか。

 

そういえば、タカセの看板はガチャガチャの景品になってるのみたことある。

レトロ喫茶店シリーズみたいなやつ。

 

大変味のあるお店ですので、ぜひ行ってみてください。

 

それではまた明日ノシ