こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

冷凍チーズキムチチヂミ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

無性にチヂミを食べたいときありませんか?

私はあります。笑

でもお店で食べると意外と高い。

 

 

200円弱くらいの冷凍チヂミもありますが。

スーパーで珍しいものをみつけたので買ってみました。

Pulmuoneのチーズキムチチヂミ↓

たしか600円弱だったかな。

まぁまぁ高いか〜。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

早速食べてみました。

電子レンジかフライパンで調理出来るのですが、今回はフライパンにしました。

 

作り方の記載があり、油を少しひいて中火で3分くらい。

そのあと水を少し入れて蓋をして蒸し焼きで1分30秒くらいとのこと。

 

出来上がりはこちら↓

 

見た目はまぁ…笑

味はちゃんと美味しかったです。

チーズとろとろでよかった(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠♡

 

ただチーズが乗っている面は焼いていないので、カリカリ感が少し物足りなかったかも。

 

気が向いたらまた買おうかなって感じでした。(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)

 

それではまたノシ