こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

つるやの日替わり弁当

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

晩御飯につるやの日替わり弁当を買いました。

値段忘れちゃったけど500円くらいだったと思う。

チキンカツ、唐揚げ、揚餃子、卵焼き、煮物って感じかな。茶色いね〜。笑

梅干しは自分でのせました。

 

写真で伝わるかわかんないけど、めちゃめちゃボリュームあります。

今回は食べ切れないかと思った。笑

 

つるやの唐揚げは生姜がきいてて、むね肉だけどしっとりしてて、自分の好きな感じです。(⁠^⁠^⁠)

 

たまに日替わり弁当のメニューでハムタマゴカツっていうのがあるんだけど、それがめっちゃ好きです。

日替わりがそれならそれにするし、無かったら白身フライ海苔弁か唐揚げ弁当にします。

カレー弁当も美味しいからオススメです。

 

こういうお弁当屋さんが近くにあると助かりますね。

 

それではまたノシ