こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

久原の旨辛鍋スープ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

休日に夫が鍋を作ってくれました。

久原の旨辛のやつ!

初めて食べたけど美味しかった。

けっこう辛かったです。

 

あとニラが美味しかった。

自分がご飯を作るときって、にんにくとかニラをあんまり使わないんです。

なぜかというと、夫は匂いの強い食材が苦手で、料理に入ってるとクサ!ってすぐ言うから。笑

クサ!って言われて、まぁにんにくとかのことだなってわかるんだけど、なんか無駄に傷ついちゃって。笑

だからあんまり使わなくなりました。(夫からは使っていいよとは言われてるけど笑)

食べたくなったら構わずに使うけどね。

 

今回の鍋にニラを入れてくれたのは私がニラが好きだからかな。

うれしーありがとー(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

それではまたノシ