こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

友人の結婚式でした!

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

今日は友人の結婚式に行ってきました!

ホテルでの式、披露宴だったので、事前に車椅子をお願いしていたのですが、お願いして正解でした。

 

だいぶ歩けるようになってきていたので、車椅子頼んだの大げさだったかなとちょっと思ってたんです💦

 

でも意外とホテル内での移動が多かったり…

あと写真撮影のときにあんまり動かなくていいようにスタッフの方が配慮してくださったので助かりました。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

とても良い式と披露宴でした。

本当に参加できて良かった〜。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

今日はこのへんで。

それではまたノシ