こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

冷凍ごはんセット(チキン南蛮と高菜ごはん)

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

トップバリュの冷凍ごはんセット食べました。

この日はチキン南蛮と高菜ごはん♫

開けたら透明なフィルムに包まれているので、そのままレンチン。

 

できあがり。↓

 

先日食べたハンバーグとピラフのセットよりも、個人的には食べごたえがあって良かったです。

食べ終わったあとはちょっと足りないかなと思ったけど、結局追加して食べたりしなくても大丈夫だったので、普段から食べ過ぎなんだろうなと反省しました。笑

 

摂取したカロリーと塩分が明確にわかるのも良いですね。

 

また買いたいなって思う感じでした。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

でも一番近くのまいばすけっとには売ってないんだよな〜。笑

 

それではまたノシ