こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

冷凍ごはんセット(さばの味噌煮と五穀ごはん)

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

またトップバリュの冷凍ごはんセット食べました。笑

 

今回はさばの味噌煮!

 

外袋はずすと透明なフィルムに包まれているので、そのままレンチン。

 

出来上がり〜。

五穀ごはんとさばの味噌煮と卯の花が入ってました。

 

今までこのシリーズのハンバーグ&ピラフ、高菜ごはん&チキン南蛮と食べてきましたが、個人的にはこれが一番食べごたえあって美味しかった。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

あと冷凍食品生活になって中華、洋食が多くなりがちだったので、和食、特に魚が食べれるの嬉しかった。

 

ごはんセットのストックがなくなっちゃったので、また買ってきてもらおう。

 

それではまたノシ