こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

ビーフマサラカレー

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

神田カレーグランプリシリーズ?のレトルトカレーたべました。

 

マンダラってお店のビーフマサラカレーです。

 

お肉がごろごろしてて食べごたえありました。

中辛だから辛くないけど、スパイスが効いてるなーって感じで美味しかったです。

 

お店は神保町にあるみたいですね。

大学時代は神保町に通ってたけど、もっとカレー屋めぐりしとけば良かったかな。笑

有名店でいうとボンディとかエチオピアには行ったけど、他はあんまり知らないや。(⁠๑⁠´⁠•⁠.̫⁠ ⁠•⁠ ⁠`⁠๑⁠)

 

卒業して10年以上たってるからお店も色々と変わってるだろうな。

久々にそのあたりめぐるのもいいね。

早く怪我治してお散歩したい。

 

それではまたノシ