こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

麻婆丼とにらたまスープとじゃがいもきんぴら

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

ごはんつくりました!

麻婆豆腐とにらたま白菜スープとじゃがいものきんぴらです。

麻婆豆腐は丸美屋の麻婆豆腐の素使ってるし、どれも割と簡単にできるやつにしました。

強いていえばじゃがいもの皮むきがめんどくさかった。

にんじんがあれば一緒にきんぴらにしたんだけどなかった〜。笑

 

最近少しずつ春らしくなってきてるから、じゃがいもから芽が出てました。🌸

 

やっぱり自炊しないと野菜系があんまりとれないな。

もっと野菜食べたい。笑

 

それではまたノシ