こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

日本酒と桃鉄

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

昨日お友達が日本酒を持って遊びに来てくれたので、一緒に桃鉄やりました〜。

自分は怪我してるので、酔っ払ってこけたりしないように一口だけ貰いました。

 

Switchの桃鉄はコロナ期に買って数回やったっきり全く触ってなかった。笑

というか、Switch自体久しぶりに触りました!

ちゃんと動いて良かったわ。

 

夫も入れて三人で7年で対決したのですが、けっこういい勝負でした。

途中まで私が1位だったんですけど、最後の最後でカードを売って現金化したお友達が優勝でした。くやし〜。笑

 

ゲームのあとはお友達が持ってきてくれたエビ中関連のDVDを鑑賞していたら22時近くになってた。

楽しい時間はあっと言う間ですね(⁠*⁠_⁠*⁠)

 

あんまり外に遊びに行けなくなっちゃったから、こうして訪問してくれるとめっちゃうれしい。

 

それではまたノシ