こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

赤羽の暖母、閉店

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

以前ブログで紹介した赤羽の暖母が3/25をもって閉店しました。

https://kobomi.hatenablog.com/entry/2024/02/09/210000

 

か、かなしい…

張り紙によると、暖母で修業した方が新しいお店を開くそうです!

どんなお店になるのかな。

 

暖母のご飯の味も好きでしたが、雰囲気も素敵で好きでした。

レトロな照明、色褪せたサイン色紙、手書きのメニューなどなど歴史が感じられる雰囲気が良かった。

 

閉店前に1回は絶対に行きたかったので、行ってきました!

もうじき閉店だったこともあり、なんと行列ができてた!びっくり!

愛されていたんだね〜。

私はツナと青じそパスタにしました。

夫は野菜たっぷりナポリタンとミックスグリルにしてました。(食べ過ぎ)

 

ここのツナと青じそパスタ好きなんだよね〜。

味の決め手を知りたかったな〜。(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

 

~~~~~~~~~~~~~~

後日、もう一度行けるチャンスがあったのでまた行ってきました!

またまた行列が!

この日はオムライスにしました。

卵トロトロで美味しい(⁠。⁠・⁠ω⁠・⁠。⁠)⁠ノ⁠

オムライスもよく頼むメニューの1つでした。

 

本当は閉店当日にも行きたかったけど、月曜日だったこともあり調整がつかず…

でもとりあえず行けて良かったです。

 

ありがとう暖母!

 

それではまたノシ