こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

ふるさと納税のハンバーグ

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

ふるさと納税でもらったハンバーグを食べました。

佐賀だったかな?

今年は3箇所くらいの自治体でハンバーグを選んだので、冷凍のハンバーグが大量にあります。笑

 

サイドはキャベツとじゃがいもです。

あと油揚げと豆腐の味噌汁をつくりました。

 

今回はちょっと焼き方が下手だったのか、ジューシーさがあんまりなかった。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

一応おいしい焼き方をみながらやったんだけど、火が通り過ぎちゃったかも!

次回はもっとおいしく食べたいです。

 

それではまたノシ