こぼみの雑記

こぼみの雑記です。ご飯系が多いかも。

昨日の晩ごはん

こんばんは!

こぼみです(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)

 

怪我をしている関係で、冷凍食品とレトルト食品をたくさんストックしています。

 

昨日はS&Bの牛丼食べてみました。

湯せんかレンチンでとのことだったので、冷やご飯の上に具を乗っけてチンしました。

 

丼ぶりが食器棚の上の方にあって取れなかった。笑

写真が下手なので、相変わらず美味しそうに撮れない。(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)

 

ちょっと量は少なめだけど、美味しかったですよ。

生卵と一緒に食べました。

牛丼チェーン店の中だとすき家に近めな味な気がする。

 

レトルト牛丼も侮れないですね。

 

それではまたノシ